パート紹介

クラリネット

クラリネットパートです。
クラリネットパートは現在高校2年池内・幸田、高校1年前川・金城、中学2年増田、中学1年川本の計6人で毎日楽しく活動しています
メンバー紹介に移らせていただきます
1人目は、今年木管セクションリーダーから副部長に昇格した高校2年池内君です。
2人目は、このパート紹介を書かせていただきました、クラリネット2年目高校2年幸田です。
今年、池内君が副部長になったこともありパートリーダーとなりました。
パートリーダーとしてしっかりとクラリネットパートをまとめていきたいと思います。
3人目は今年クラリネット4年目の前川君です。
彼は後輩の面倒見がとても良いです。
4人目は今年クラリネットを始めた高校1年金城君です。
5人目は今年クラリネット2年目となる中学2年増田君です。
コンクールでは、池内君と1stパートを吹く頼れる後輩です。
最後は今年の4月に入部した期待の星、中学1年川本君です。
まだクラリネットを初めて日が浅いですが、上手になるため毎日マジメに練習に取り組んでいます。
以上クラリネットパートの紹介でした。





吹奏楽部からメッセージ

観客席の皆さん、閲覧していただいてる皆さん、そのような応援していただける皆さんがいるからこそ、僕らは活動できるのです。



パート紹介

役員・係・顧問紹介

過去の紹介


Copy Right 著作権の表示 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take
inserted by FC2 system