係紹介

学指揮

学生指揮者の主な役割は定期演奏会などのイベントで指揮を振ることです。
しかし、ただ振ればいいのではありません。(^_^)
合奏でみんなの前に出てたくさんの指示を出し、本番に臨むのです。
合奏の時、緊張しまくってるのはここだけの話‥‥wwwwww
そして何と言っても、 奏者との一体感!
自分が音楽を作る快感!
お客さんからの拍手!
どれも素晴らしいものだと思いませんか??
そんな忙しく、とても楽しく、緊張する学生指揮者を担当しているのは、、、、、、、、、
サックスの浜長 雄太郎くんです。
彼の誰にも出せない味のある指揮を是非見に来てください!

メンバー紹介

色付きが現行メンバーです。
ただし、使用しているブラウザによって色が表示されない場合があります。
'11後期~'12前期 '12前期~'12後期 '12後期~'13前期
三木和真 三木和真 小林大真

吹奏楽部からメッセージ

観客席の皆さん、閲覧していただいてる皆さん、そのような応援していただける皆さんがいるからこそ、僕らは活動できるのです。



Copy Right 著作権の表示 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take
inserted by FC2 system