パート紹介

パーカッション

こんにちはパーカッションパートです 。
パーカッションパートは個性豊かで毎日楽しく活動しています 。
それではメンバーを紹介していきます 。
まずは高2の大墻くんです。 とても頼りがいがあって打楽器のリーダーとして皆を引っ張ってます 。
次は高1の今西くんです。 彼は少し天然なところがありますが楽器を叩き出すとバンド全体を引っ張ってくれます。
次は高1の中井くんです。 新入生ながら中学から吹奏楽をやっていてパート内でも場を盛り上げてくれます 。
次は中2の小野寺くんです。 去年まで一番年下だったのに今では後輩を面倒見てくれるしっかりものです 。
次は中1の加藤くんです。 今年入ったばかりでまだ楽器に慣れていないのですがこれから戦力になって くれることでしょう 。
以上五名です。
これからもこの五人の活躍をご期待下さい。





吹奏楽部からメッセージ

観客席の皆さん、閲覧していただいてる皆さん、そのような応援していただける皆さんがいるからこそ、僕らは活動できるのです。



パート紹介

役員・係・顧問紹介

過去の紹介


Copy Right 著作権の表示 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take
inserted by FC2 system