パート紹介

サックス

こんにちは! サックスパートです!
皆さんはサックスという楽器を知っていますか?
吹奏楽の中ではメロディーも多くソロもよく目立つ楽器です。
たくさんのソロを担当する我のパートリーダー、。
高校2橋本翔太くんを紹介します。毎日の基礎練はもちろん、エチュードもしっかりこなす頼れる先輩です。
続いて期待のルーキー(^O^)高校1年大塚拓哉くんです。
彼は、今年入部したばかりですが、コンクールにも出場し、とても頑張っています。
たまにハメを外す‥‥‥いえいえ。(^O^)そんなことはありません^_^wwww
最後になりました、この文章を書かせていただきました高校1年浜長雄太郎です。
私はバリサクが大好きです。
誰にも負けないぐらいサックスを愛していますwww
こんなサックスパートの豪快で、クールな音を是非聞きに来てください!






吹奏楽部からメッセージ

観客席の皆さん、閲覧していただいてる皆さん、そのような応援していただける皆さんがいるからこそ、僕らは活動できるのです。



パート紹介

役員・係・顧問紹介

過去の紹介


Copy Right 著作権の表示 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take
inserted by FC2 system