集合写真




顧問紹介

池田先生

池田先生は、見た目は仏のようにやさしそうですが、
怒ると報徳の先生方の中で五本の指に入るほど恐ろしいので、
怒らせる事のないようしっかり生活を送っています。
また、某クラブ顧問の先生に容姿がにており、そのクラブの入部希望者に
「僕、入部したいです!!」と告げられた経験の持ち主でもあります。
合奏中はよく生徒たちを笑わせてらっしゃいますが、最近不発に終わってしまう頻度が高くなっており、
僕自身、愛想笑いをする回数が増えています。
しかし、お話をしているととても面白く、気さくな先生なので、
入部しようか迷っている方は、是非こちらの顧問の池田先生まで入部届けを提出しましょう!!


谷先生

残念ながら、他の先生方とスケジュールが合わず、写真が用意できておりません。
すいません。
谷先生はあま~いマスクと聴衆をうっとりさせる圧巻のサックス演奏とのギャップがたまらない顧問。
最近は仕事の都合上、部活でお目にかかれる確率は流れ星を見ることができる確率に等しいが、とてもためになることを教えて下さる、報徳吹奏楽部には欠かせない、裏の立役者である。
(先生が来たら警報が発令され、強制休校になるという都市伝説が……)


吹奏楽部からメッセージ

観客席の皆さん、閲覧していただいてる皆さん、そのような応援していただける皆さんがいるからこそ、僕らは活動できるのです。



Copy Right 著作権の表示 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take
inserted by FC2 system